新着記事

武田玲奈 演技力&スタイルで同性からの支持獲得

放送中のドラマ「おいハンサム!!」で吉田鋼太郎演じる主人公・伊藤源太郎の娘3姉妹の末っ子を演じる武田玲奈に注目が集まっているようだ。

ロシア民謡「一週間」を替え歌にして、「木曜日はコンパに出かけ、金曜日は別れ話」と、別れを決意した自称漫画家のダメンズ彼氏・ユウジに向かって美香が歌うシーンには、ネット上から「めっちゃ笑った!」「すごくいい!」「美香役の武田玲奈やるじゃん!」「この替え歌、すごく頭に残るからつい歌っちゃう」などと大喝采。

学との交際をスタートさせたとたん、ツインニットに膝丈スカートといった“普通のOLファッション”に身を包みはじめた美香だが、それまでは驚くほど丈の短いスカートに背中が丸見えのニット、寒色系の濃い色のマニキュアに大きな指輪など、会社の同僚からは「ちょっとおもしろい」「ひと癖ある」と表現されるファッションをしていたため、美香を演じる武田がずば抜けてスタイルがよいことに気づいた視聴者が多かったようだ、とアサジョが報じた。

武田玲奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
南野陽子 の“美貌”に脱帽 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!