新着記事

濱家隆一 “大先輩”をうっかりディス

2月3日深夜に、バラエティー番組『かまいガチ』が放送された。
お笑いコンビ『かまいたち』濱家隆一が、大先輩の女性芸人をうっかりディスってしまい、「やっちまった」と大慌てする一幕があった。

今回の放送は、ロックバンド『LUNASEA』を愛する山内健司が、最高のメンバーと最高の状態で最高の「ROSIER」を歌い上げる30分。
「LUNASEA」を一緒に演じるメンバーを探し、濱家にギター・SUGIZOのコスプレをさせ、『ジョイマン』の高木晋哉にはベースのJを、『トム・ブラウン』の2人にはギターのINORANのコスプレをさせた。

ここで布川ひろきは「僕、LUNASEAめっちゃ好きなんですよ」と明かし、シングルを出した時期によるメンバーのルックスの変化にも言及。
その姿に濱家は思わず「海原ともこ姉さんやん」と、漫才師『海原やすよともこ』のともこに似ているとツッコむ。

山内がさらに「これはともこ姉さん怒るやつですよ」と追及すると、濱家は「やっちまった、姉さんすいませーん!」と叫んだ。
と心配や共感の声があがっている。
海原ともこが番組を見ていないことを祈るばかりだ、とまいじつが報じた。

濱家隆一 – Wikipedia

こちらもチェック!
野田クリスタル スマホ機種変で太客装うも店員から… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!