新着記事

三浦翔平 過去には悪評も..桐谷美玲と結婚して改心?

俳優の三浦翔平が2月2日、サイバーセキュリティクラウドの新CM発表会に出席。
漏洩して困る情報について明かした。
同CMは近年増えているサイバー攻撃への対策を啓発するというコンセプトで制作されたといい、三浦にも個人情報が漏洩したことがあるかという質問が。
三浦は自身も近しい人間もそういった被害にあった経験はないとしつつ、日常的には迷惑メールが来ることが困りごとと明かした。
漏洩すると困る情報については「仕事のメールとかスケジュールとかが漏れたらあまりよくないですよね。あと、家族の写真とかも嫌ですね」と明かした。
「奥様にバレちゃったらまずい情報は?」という質問に対しては、「特にないです」と笑顔で回答した。
ネットでは《めちゃくちゃ安泰な夫婦だよね!》《結婚してからいいお父さんってイメージ。無理しないようにね》《まぁ、今の時代不貞したらフルボッコだし、妻が有名だから迷惑かかるしね、新婚だし。その調子で頑張れ》などの声が続出した。
今後も“良き夫”でい続けてもらいたいものだ、とアサジョが報じた。

三浦翔平 – Wikipedia

こちらもチェック!
斎藤ちはる 熱愛報道後すぐに新たな恋人が発覚!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!