新着記事

太田光 戦前予想で錦鯉優勝はないと思った訳

爆笑問題の太田光と、くりぃむしちゅーの上田晋也がMCを務めるトークバラエティ番組「太田上田」のYouTubeチャンネル〈太田上田【公式】〉が、2月2日に〈【太田上田#326】M-1王者・錦鯉!

日本一の漫才師を決めるコンテスト「M‐1グランプリ」の2021年大会で優勝した錦鯉の話題となり、太田が「オレ、絶対ダメだと思ってた錦鯉」と、「M-1」戦前予想が大ハズレだったことを明かした。

21年大会直前にも「お前ら絶対ダメだからな。新鮮さが何もないもん、お前は!」と、「錦鯉」の2人に上から目線で忠告したそうだが、「M-1」を視聴すると、いつものつかみで「ドカンドカンってウケてるんだよ。どうしたんだよ、こいつらって思ってさ、どんどん行ったからビックリしたよ!」と、大げさに目を丸くし、太田らしく「錦鯉」を賞したのだった。

思えば、「M-1」は埋もれている若手漫才師に日の目を見せてあげようとの思いと、才能の無い芸人には、いつまでも夢を見ずに、第二の人生を歩んでいくようにと気づかせることが、発起人の島田紳助氏の狙いだったはずだ。

「錦鯉」のように「M-1」最年長優勝コンビが誕生した今、お笑いの世界も、いつまでもあきらめることなく、成し遂げるまで夢に向かって努力を続けようそんな時代に突入したのかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

太田光 – Wikipedia

こちらもチェック!
山里亮太 蒼井優第一子妊娠を発表 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!