新着記事

篠原涼子 離婚したはずの元旦那と未だ同棲中?

2月9日放送の『TOKIOカケル』に、女優の篠原涼子がゲスト出演。
そこで語られた私生活が話題だ。
篠原と言えば、昨年7月に俳優の市村正親との離婚を発表。
当初は、ネット上では「篠原涼子っていつの間に再婚したの?」といった声が聞かれたが、実際は市村のことを指すようだ。
これには、ネット上で「離婚した篠原涼子が、市村正親を主人とか旦那さんとか言ってるの違和感しかない」「篠原涼子さんって、去年の夏頃離婚したんじゃなかったっけ?主人とか、市村さんとか、一緒に住んでるような感じがするエピソードに頭混乱気味」「朝ごはんも一緒に食べてるってことは泊まってるってこと?」といった声が聞かれた。
TOKIOの国分太一から「お子さんたちは行ったり来たりしているんですか。お父さんのところと」と訊ねられると、篠原は「私が子どもの家へ行っています」と答えた。
このほか、ペットの金魚の世話を市村がしている話もしていた。
ネット上では「朝5時に家にいるって、これってもう同居してるのと一緒じゃないの?」「離婚してるのに、いかにも家族円満アピールしているのが謎」「不倫して子ども置いて出ていったんじゃないの?今更、できる母親アピールされてもどうなの?」といった声が聞かれた。
篠原涼子の謎の私生活が思わぬところで注目を集めてしまったと言えそうだ、とリアルライブが報じた。

篠原涼子 – Wikipedia

こちらもチェック!
ラランド ニシダのクズエピソードに批判殺到! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!