新着記事

三吉彩花 “自虐風自慢”にやっかみの声

自身の体について悩みを打ち明け、ネット上ではさまざまな声が上がっている。

三吉の自虐発言に、某・匿名女性掲示板からは、《これ以上どこに悩みがあるの?、》《実は自分は平均的と思い込んでるから平気でこんなこと言えちゃうんだと思う。なのにこんなお悩みぶちまけられて、イヤミにしか聞こえないんだけど》
《ありのままに見せたらいいと思う。、一般人とはスタイルだと思います!》
《美意識が高いから納得いかない部分もあるのでしょうね。》
《いやいや、めちゃくちゃスタイルいいよ。、背も高いし、オーラが眩しいです》

など、三吉の容姿にフォローの声が寄せられている。
視聴者からブーイングが起こったのは、それに対するやっかみもあったのかもしれない、とまいじつが報じた。

三吉彩花 – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 中居正広が嫉妬したモテ伝説 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!