新着記事

にしおかすみこ の現在は?エッセイが大好評

今注目を集めているのは、にしおかの〝ベジタブルカービング〟
《すごいですね。、職人さんですね。》
《凄い。、こんな才能があったとは。》
単発でいいからドラマ化できるんじゃと思う》

自分自身を客観的に俯瞰的に見る能力があるんだろう。
お笑いだと自虐ネタになるし、文章だと壮絶な体験も読みやすいカラっとしたものになる、《読んできた。、壮絶だった》

なぜ芸人をしていたのか疑いたくなってしまうようなポテンシャルを持っている。
お笑い以外の才能は間違いなく溢れているにしおか。
これからものびのびと活動して欲しいものだ、とまいじつが報じた。

にしおかすみこ – Wikipedia

こちらもチェック!
ローラ 「ありのままショット」公開! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!