新着記事

上白石萌音 の“独自の勉強法”に林修のお墨付き

2月13日放送の『日曜の初耳学』( TBS 系)に、俳優・上白石萌音が出演。
人生で1番辛かった〝大学受験〟について告白する
そこで2月6日に出演した上白石の未公開映像も放送される

受験と同時に『ちはやふる-上の句-』と『ちはやふる-下の句-』を抱える過密スケジュールだったそう。
視聴者も努力家の彼女に驚いたようで、ネット上には、
《一般入試で合格した萌音ちゃんは、かなり努力したんだからすごいなって思う》
《恐らく勉強する前から賢いんだよね。、持っての感性なのか?
《萌音ちゃんは常に忙しいし同時にいくつもの仕事をしているけどきちんとこなしていて、時間の使い方が上手なんだと思う。

仕事を続けながら現役で合格するのは並大抵の努力ではないと思う。
有名塾講師である林からのお墨付きを貰うほどの勉強法を独自に編み出した上白石、とまいじつが報じた。

上白石萌音 – Wikipedia

こちらもチェック!
松井珠理奈 人気ユーチューバーに挑発される? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!