新着記事

高嶋政伸 元妻の“暴露話”に呆れ声

シンガポール在住のモデル・美元が自身のSNS を更新。
2012年11月に離婚が成立した元夫の俳優・高嶋政伸について言及する
美元は娘と一緒にウォーキングする動画をアップ。
しかし、なぜか投稿の内容は元夫・高嶋についてのものだった。

美元が離婚から10年後に突然の反論をしたことに、ネット上では
《高嶋政伸はもう再婚して子どももいるのなんでいまさら…。》
《お相手はスッキリ過去を忘れてんじゃないかな、引きずるなんて見苦しい》
《お互いもう思い出したくもない相手じゃないのかな?》

2019年9月には『追跡ドキュメントバラエティシンジジツ』(フジテレビ系)に出演し、泥沼離婚騒動の真相を白した美元だったが、ネット上では高嶋を擁護する声が圧倒的だった。
真偽のほどは定かではないが、今さら過去を蒸し返された高嶋にとっては、いい迷惑だったことだろう、とまいじつが報じた。

高嶋政伸 – Wikipedia

こちらもチェック!
斎藤ちはる 破局後に起こしたこととは | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!