新着記事

与田祐希 愛する家族の死を報告..

17日、自身のInstagram を更新した乃木坂46の与田祐希さん。
福岡県福岡市に所属をする志賀島で生まれ育った与田さん。
「まさか最後になるとは思っていなかったけど最後に会えて、YouTube に形として思い出を残してもらえて本当によかったなと思います。ありがとうまた会いたかったな…」と、締めくくっていました。
与田さんが可愛がっていたペットであるだけに、ほど。
与田ちゃんの心の支えになってくれてありがとう。
与田祐希ちゃんを笑顔にしてくれてありがとう》
《亡くなったのを知って凄く胸が締め付けられました。
《ごんぞうありがとう、与田ちゃんを見守ってあげてください》
などのコメントが寄せられており、偲んでいました。
与田さんの帰省によってYouTube に動画として残していたことは良かったのかしれません、とQuick Timezが報じた。

与田祐希 – Wikipedia

こちらもチェック!
横山だいすけ 元うたのおにいさん、ぶりっ子炸裂!? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!