新着記事

ノブ 声優挑戦が大不評だったワケ

洋画の吹き替えや、アニメ映画には付き物になっているゲスト声優。
しかし音響監督に「コントになる」と指摘されてしまい、なかなか苦戦したようだ。

《久しぶりに叩かれそうなタレント吹き替え案件》
《バットマンというビッグタイトル作品ですら話題作りのためにゲスト声優を起用しちゃうんだ、というショック…》
《態度も自他ともに認める演技下手芸人なんだから、そこは断るべきでしょ》
《映画への没入感が台無しにされないか心配》

などといった厳しい声が多く寄せられている。
批判されてもなぜか頑なに芸人を起用し続ける「ワーナーブラザースジャパン」。
プロモーション面などのことを考えると仕方ないのかもしれない、とまいじつが報じた。

ノブ (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
のん ニットバスト丸出し本格復帰? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!