新着記事

佐藤健 美女2人と千鳥ノブの自宅へ…綾瀬はるかは

俳優の佐藤健が美女2人とともにお笑いコンビ・千鳥のノブの自宅で過ごしたことを12月20日発売の「女性セブン」が報じた。

同誌によると、12月上旬の冷たい雨が降る夜22時過ぎ、佐藤は隠れ家風の店舗でノブら男性3人と30代前半と思しきブラウンのロングヘアが際立つ2人の美女と合流。

芸能関係者の証言によると、この夜、佐藤と美女2人はノブの自宅でサッカーW杯の日本対クロアチア戦を観戦したとか。

ネット上では同記事に対して、《ノブの自宅へ美女と一緒に.どういうこと?》《ノブ嫁と子供は何してたの》《嫁と子供の留守中に佐藤健と美女連れ込んだ訳じゃないよね?》など疑問が殺到した、とアサジョが報じた。

佐藤健 (俳優) – Wikipedia

こちらもチェック!
高橋茂雄 面白い人がタイプと言った女性に激怒した訳 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!