新着記事

佐藤健 と上白石萌音の関係『紅白』大誤算

若手記者C やはり1月は『紅白歌合戦』の話題が多かったですね。

中年記者Z 歌手別の視聴率の数字をそのまま読むと、中高年向けの歌手ばかりが視聴率に貢献していたとなるわけだけど、実際には単純に番組終盤につれて数字が上がっていただけで、実質、“誰が出演しているか関係ない”状態だったというもの。

若手記者C かといって他局の年末特番が数字を伸ばしていたのかというとそういうわけでもなく、むしろどこも下降トレンドで、そもそもテレビを観ている人たちが減ったという指摘もありましたね。

若手記者C 1月2日に『義母と娘のブルース』2022年謹賀新年スペシャルが放送された関係もあって、佐藤健のプライベートの動向もかなり注目されました。

中年記者Z 佐藤健は、綾瀬はるかに上白石萌音に有村架純にウワサが立ちまくってて、何がなんだか。

モテ男であることと、“佐藤健は誰と結婚するのか”がめちゃくちゃ注目されていることはわかった。

若手記者C 芸能マスコミ的にも鉄板ネタということでしょうね。

今年世間を騒がせた最初の大物芸能人カップルといえば、1月10日に「スポーツニッポン」が独占スクープした、関ジャニ∞・大倉忠義と広瀬アリスだろう。

中年記者Z その宮迫も、もはや下半期はうちの記事のPV数すら悪くなってるから、世間的な関心の度合いが相当薄まったというか、さすがに“賞味期限”が切れかかってる印象だね。

若手記者C ネタをアップしたり、お笑い芸人としての活動が中心のYouTubeチャンネルは好調なところも多いですが、ザ・YouTuber的な動きをしていたタレントは軒並み落ち目の印象ですね、と日刊サイゾーが報じた。

佐藤健 (俳優) – Wikipedia

こちらもチェック!
SixTONES ベテランパイロットへの発言が物議 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!