新着記事

篠田麻里子 “年下夫”の顔出しに心配の声

『 AKB48』の人気メンバー・篠田麻里子に、心配の声が上がっている。
しかし一般人の家族も出すという奥の手に、ネット上では、

《なんでこういうの公開するのかな?、》
《切り売りお疲れ様。、必死感が凄い》
《あっちゃんは離婚で暴露トーク、ともちんはミートフリーデイ、麻里子様は大丈夫?》
《家族で顔出しユーチューバー目指してるんだろうね》
《篠田麻里子と板野友美見てると切なくなるのは、私だけ?》
《自称女優とか歌手とかモデルとかやってるけど、どれも結果出なくて何やってもうまくいかず、結婚してYouTube でなんとか活路見出そうとして。どんどん家族を切り売りしてて涙が出そうになる》

「篠田の夫は意識高い系のドッグフード店を経営している」、とまいじつが報じた。

篠田麻里子 – Wikipedia

こちらもチェック!
ClariS NHKで顔出し!ネットに衝撃走る | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!