新着記事

河合郁人 東野幸治の代打を務め上げ大絶賛

A.B.C-Z ・河合郁人が2月20日放送の「ワイドナショー」(フジテレビ系)にMC として出演。
また、「本日は東野さんがコロナ陽性ということで、なぜか僕が代役 MC なんですけど、大丈夫ですかね?」

ヒロミは「大丈夫か大丈夫じゃないかじゃなくて、やるしかないんだよ!」とレギュラー陣不在の危機的状況を乗り越えられるよう気合を入れていた。
この日のパネラー出演者である泉谷しげるは、番組冒頭では、東野の代打に河合という人選について「納得できない」と不満顔だったが、そつのない潤滑な進行を見せた河合の姿に意見を一変。
これにヒロミも「東野は出てくるんだよね。誘導すんのよ。普段、俺たち誘導されてんのよ」と東野と河合の進行ぶりを比較した。

『ワイドナショーお疲れ様でした!これからは誘導しないように仕事したいと思います!』とツイート。
また、番組の顔である松本人志も『ワイドナショー。MC 東野から河合くんに交代説』と煽るような投稿でネット上を盛り上げています、とアサジョが報じた。

河合郁人 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉田羊 石田ゆり子つましょー母娘対峙回が神回 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!