新着記事

鷲見玲奈 かがむたび“黒いモノ”が丸出しに

フリーアナの鷲見玲奈のスカートが短すぎる!
2月9日・10日にアップされた動画での“ミニ”っぷりがハンパではなかったのだ。
「この時の動画は室内でシミュレーターを使ってレッスンを受けるという内容だったのです」

もちろん、その“黒いモノ”は、いわゆる“見せパン”なのだが、ネット上では《鷲見のスカートがどんどん短くなってる(笑)。
《中身が見えるか見えないかがちょうどいいんだよな。頑張ってくれてるのは分かるけど、ここまで全開になると少し萎えるw 》《男性視聴者を意識しすぎてる。もっとゴルフに集中しなさい(笑)》などと微妙な声が相次いでいるのだ。

ここまでインナーを全開にさらしているのは、今回が初めてかもしれません。
今度はピタピタのタンクトップで推定 Dカップバストを強調。
この“攻めの姿勢”が、「ズムサタ」にどう反映されるか注目だ、とアサ芸プラスが報じた。

鷲見玲奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 オールスター感謝祭の裏話を暴露 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!