新着記事

有吉弘行 オールスター感謝祭の裏話を暴露

2月21日放送の「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER 」( JFN 系)。
しかし、大物芸能人がこっそりお菓子を食べていることなどを暴露し、トークを盛り上げたようです。

「絶対に小さいポーチでお菓子食べてる奴いる」
オールスター感謝祭だったらもう、紳助さんに殺されてる。
「全部が止まっちゃって。4、5時間の生放送ができなくなっちゃうから」、「絶対にダメ。『お菓子とかも持ち込まないでください』って言われてるんだよ。」と、厳しさを明かします。
人気長寿番組の舞台裏を語った有吉さんでした。

過去に機材トラブル!?、オールスター感謝祭の飲食厳禁ルールとは
この「オールスター感謝祭」の独自ルールや舞台裏を暴露した有吉弘行さん。
有吉さんが暴露したルールを破っている大御所芸能人には、くれぐれも機材トラブルを起こさないように気を付けてほしいですね、とQuick Timezが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
フワちゃん との初共演でEXITが指摘 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!