新着記事

フワちゃん との初共演でEXITが指摘

フワちゃんが21日に放送された『霜降りミキ XIT 』( TBS 系)に出演。
さんまを苛立たせてしまった過去を明かした。

トークテーマは『大御所芸能人との共演で気をつけていること』。
MC の霜降り明星・粗品から、さんまとの絡みはいくのか問われると、初共演時は撃沈してしまったと回顧。

初共演となった彼女なりにいろいろ考えたそうで、「私、自撮り棒持っているし、さんまさんも棒を持っているから『ウチらキャラ被ってんじゃない?』って。」
「これは絶対言おうって(決めていた)」という。

さんまにぶつけたが、「なんやお前」と噛み合わなかったと振り返った。
兼近大樹)も出演していたそうで、りんたろー。
Twitter では、フワちゃんの裏の行動について、「さんま御殿予習ガチガチで行ったのまじめなとこ出てる~」「しっかり裏でも考えてるし真面目!」
「(伊集院は)予防線を張った物の言い方、結局は人」とのコメントがあった、とリアルライブが報じた。

フワちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
兼近大樹 野田聖子への批判に辛らつコメント | キニナルONLINE

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!