新着記事

兼近大樹 野田聖子への批判に辛らつコメント

EXIT ・兼近大樹さんがブロックされた意見に対して見解を述べました。
スポンサーリンク、EXIT 兼近、野田聖子のSNS ブロックへの批判に「バカみたいだなって」
その放送の中で、野田氏がブロック対応したことに憤る声にEXIT ・兼近大樹さんがコメントを述べました。

昨年、「ブロックはしない」と宣言していた野田氏。
「『私はブロックしない』って言ってたわけじゃないですか。だ」
「ちょっと思っちゃいますね」と批判の声に苦笑を漏らしていました。

解釈が正しいかはさておき、『所得制限撤廃ですか。ありがとうございます』という言葉は誹謗中傷になるのでしょうか。
視野から飛び出すコメントが売りの兼近さん。
日は「誹謗中傷がある」というステレオタイプから抜け出せなかったようです、とQuick Timezが報じた。

兼近大樹 – Wikipedia

こちらもチェック!
志田愛佳 “痛いオタク”発言にファン激怒 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!