新着記事

兼近大樹 誹謗中傷に反論できないワケ

先日、女優である戸田恵梨香さんと水川あさみさんが週刊誌の報道にSNSで苦言を呈したことを特集した28日の「ABEMAPrime」。
すると、EXIT・兼近大樹さんがこの問題に持論を述べました。

28日、週刊誌報道に戸田恵梨香さんと水川あさみさんが相次いで苦言を呈したことを特集した「ABEMAPrime」。
この話題に兼近さんは「僕の場合はですけど、事実を交えて噂を入れてくんですよ」と自身の体験になぞらえながらコメントを述べました。

「どんどん、どんどん広まっていく」と記事の憶測がいつしか事実になるとした兼近さん、その上で「正義感で殺しに来るんですよ」、「ウソの話を信じ切った人が『本当にコイツヤバいんだから死んでもらわないと』と言って、正義感から。この世を良くするために殺しに来るというか」と誹謗中傷を受けることも告白。

週刊誌記事が発端の誹謗中傷に日々苦悩していることを明かした兼近大樹さん。
ただ、兼近さんも防戦一方ではないようでその後「やっぱりお笑い芸人という職業なので、『いいの来たな』という時とかはめちゃくちゃ反応するんですよ」と対処法について言及。

「面白くなるんだったら。お笑いでもそうですけどいいイジリをされないといい返しって出ないと思うんですよ。イジリを間違えたら死んじゃう、スベリ散らかすってこともあるじゃないですか。週刊誌はイジリだと思ってて『いいイジリじゃん』と思ったら僕も反応して、エンターテインメントととしてみなさんにお届けする。無料で楽しんでもらうために」と、敢えて週刊誌記事に反応するということについて触れました。
ネットが普及したことによって、より多くの層へ届くことになった憶測記事。
現状「有名税」などという言葉で片づけられないところまで到達しているようです、とQuick Timezが報じた。

兼近大樹 – Wikipedia

こちらもチェック!
生田絵梨花 元乃木坂46女優の今後を占う | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!