新着記事

志田愛佳 “痛いオタク”発言にファン激怒

元欅坂46のメンバーで、現在モデルとして活動している志田愛佳が、人気ユーチューバーグループ・コムドットとコラボ。
20日に公開された「【胸キュン】もしもコムドットゆうたと元欅坂46の志田愛佳が結婚生活をしたら…」という動画。
恋愛モキュメンタリー番組『私たち結婚しました2』( ABEMA )とコラボしたものだ
ゆうたはほどの欅坂ファンだったと言い、ゆうたはデレデレに。
そんな志田へ質問する場面でゆうたは「当時、いっぱいいたと思うんですけど。イタいオタクみたいな人、いっぱいいたじゃないですか」と切り出し。
志田は「うんうんうんうん」と相槌を打った後、「『うん』とか言っちゃって」と苦笑いしつつ、自嘲気味に手で口元を隠すというシーンがあった。
志田のツイッターに直接苦言を書き込むファンもいた。
「応援してきたファンにとっては気分のいい内容ではなく、ブーイングどころか炎上してしまったようです」(芸能ライター)
“痛いオタク”の存在を肯定してしまった志田、とリアルライブが報じた。

櫻坂46 – Wikipedia

こちらもチェック!
菊池風磨 胸キュンムーブでついに完全体に..!!! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!