新着記事

松本人志 「赤ん坊に話しかける母親」に怒り?

ダウンタウンの松本人志が(日本テレビ系)に出演。
新幹線で遭遇した母親と子どもについて怒りを感じたエピソードを披露したが、ネットは賛否両論となっている。

この日の放送は「芸人グチ SP 」として、芸人達が日頃のうっぷんを持ち寄って笑いを交えながら披露するという内容。
松本は新幹線に乗った際に「オカンと、1歳いってないくらいの乳幼児」に遭遇した時のエピソードを披露。
その母親は結局、2時間半ずっと喋っていたという。

《子供が飽きて泣かれると迷惑をかけてしまう、というプレッシャーから話しかけ続けちゃう気持ちもほどわかる》《普通に考えれば話しかけるって、やってるお母さんもきついよね。ぐずらせない予防のつもりだったんじゃないかな》など母親の立場に立った声も見られた。

中には《松本さんも、直接言えばよかったんだよ》《この人って子育ては奥さん任せだったんだろうなあ》など批判的な声もあった。
「明石家さんまも昨年10月に新幹線で子連れに遭遇した話をしています」
さんまの境地にまで達するにはなかなか難しいようだ、とアサジョが報じた。

松本人志 – Wikipedia

こちらもチェック!
森川夕貴 異次元級バストで事故発生! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!