新着記事

菊池風磨 先輩・上田竜也を狂犬ディス!?

視聴者は「ほんま怒られるで」などと後輩をいさめている。
菊池は「違います…狂犬・上田さんではないです」とやんわり「 KAT-TUN 」上田竜也をディス。
なお、グローブをプレゼントしたのは妻夫木聡だった。
《狂犬上田さんwww怒られるぞ www 》、《上田くんのこと狂犬上田て言うてんのほんま怒られるでwww 》
風磨くん、中丸さんに怒られろ!、》
《兄貴が猫パンチで怒ってましたから大丈夫です。
風磨くんの口から狂犬上田さんって言葉出てきて笑った(笑)》
《ふーまがたっちゃんのこと狂犬上田さんだって!
《狂犬上田くんではないですこら w 》、《狂犬上田って響きがよいですね》
確かに、見た目だけでいえば「狂犬」ではあるが…、とまいじつが報じた。

菊池風磨 – Wikipedia

こちらもチェック!
フワちゃん の失礼態度に明石家さんまもガチギレ! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!