新着記事

フワちゃん の失礼態度に明石家さんまもガチギレ!

ユーチューバー・お笑いタレントのフワちゃんが、2月21日放送の『霜降りミキ XIT 』( TBS 系)に出演。
お笑い怪獣・明石家さんまをマジギレさせてしまった過去を明かした。
伊集院光にキレられた過去を明かし、さんまについても『踊る!
』(日本テレビ系)に初出演した時を思い返す。
しかし、本番で「棒同士、キャラかぶってるんじゃない?」
当時同じ回に出演していた『 EXIT 』のりんたろー。
は、「明らかにさんまさんがイラついてた」とフワちゃんがキレさせていたことを証言した。
「』って」とさんまの大ウケで不安は解消されたようだ。
《何でこんな面白くないクレーム入れるんだろ。
《好かれてたらラジオで名前出るはずだけど、フワのフの字も出ないから興味ないと思う》、とまいじつが報じた。

フワちゃん – Wikipedia

こちらもチェック!
宮迫博之 “牛宮城”がまたも話題に..店員50名募集!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!