新着記事

ウド鈴木 占い番組で「欲していない」発言が好感!?

お笑いコンビ・キャイ~ンのウド鈴木が「突然ですが占ってもいいですか?」
占い番組でありながら占ってもらうことを拒否するという行動にネットがザワついた。
最初は「性格・本質」や「恋愛運」などを占ってもらっていた
スタッフが「相性とか占えたりします」と促す
ウドが占いを断った理由については《もしかして奥さんの生年月日を覚えてなかった説笑》《誕生日聞かれて、あの間ってどう見ても誕生日忘れてるとしか思えなかった》などといった“異説”もあがっていた、とアサジョが報じた。

ウド鈴木 – Wikipedia

こちらもチェック!
東出昌大 “品性欠如の棒演技俳優”と悪評も.. | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!