新着記事

伊野尾慧 めざましじゃんけん3戦目を鬼門と呼ぶ

2月19日放送の「いただきハイジャンプ」(フジテレビ系)で伊野尾慧が明かした。
伊野尾は2016年4月から(フジテレビ系)にレギュラーとしてピンで出演。
すっかり「めざましファミリ─」のメンバーとして世間から認知されている。

しかし一方で、番組に対する不満がたまっているようなのだ。
この日の放送では、ちょっとした日常の怒りを街頭演説のように訴えかけるコーナーで、伊野尾は自身が「めざましテレビ」で担当する「イノ調」を挙げ、ダジャレを言わされていることに怒りを感じていると演説。
「視聴者はダジャレを聞いて本当に笑っているのでしょうか?」

「『めざましテレビ』では月曜から出演者やゲストによるデータ放送を使ったじゃんけんが1日4戦開催され、勝負に勝つとポイントがたまり、プレゼントに応募できるという仕組みがあるんです」
これはおそらく場数をこなして正解を探るしかないだろう、とアサジョが報じた。

伊野尾慧 – Wikipedia

こちらもチェック!
オダギリジョー 「オリバーな犬」続編決定! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!