新着記事

乃木坂46 炎上5期生のセンター起用にファン大荒れ

2月21日19時から23日17時までYouTube で配信された番組『乃木坂46時間TV 』で、29枚目シングルのセンターが発表された。
加入したばかりの5期生・中西アルノになると明かされ、ファンの間に波紋が広がっている。

《乃木坂大好きで、今までもこれからもずっと好きでいるはずでした。
アルノちゃんのソロ曲に乃木坂のメンバーがバックダンサーとして踊ってるみたいな感じ》
《きちんと欅と乃木ですみ分けしてるのに…。》
《これは乃木坂じゃなくて中西アルノ with 乃木坂46だ》

YouTube のチャンネル登録者数が2000人ほど減るという現象も確認されていた。
5期生にかかる期待が大きいだけに、中西にかかる負担は相当なものだろう。
プレッシャーに潰されないように、自分の色を出していって欲しいものだ、とまいじつが報じた。

乃木坂46 – Wikipedia

こちらもチェック!
馬場ふみか 非売品フォトブックが1万円超のお宝化 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!