新着記事

上沼恵美子 が明かした料理番組で厄介だったゲスト

タレント・上沼恵美子が2月21日に自身のYouTube チャンネル「上沼恵美子ちゃんねる」を更新する。

試食の時に『あら、美味しくない!』って言ったんですよ。
しかも『美味しくないよねぇ?、』って私を誘ったんですよ。
私は『いえ、美味しいですけど』って言ったら、『えぇ?美味しくないわよ。そうでしょ!?』
と、厄介な女性ゲストとのやり取りを明かした。

「私は試食をさせていただいて、マズかったことは1度もありませんから」と番組で世話になった料理人の技術を保証していた。
上沼は1月31日放送のラジオ番組「上沼恵美子のこころ晴天」( ABCラジオ)でも、「おしゃべりクッキング」の試食中に美味しくないわよね?
その際には、女性を「ゲストの大女優」と説明していた。
上沼にとっては、いつまでも印象に残り続ける出来事だったようだ、とアサジョが報じた。

上沼恵美子 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜辺美波 の“秘密”を岸井ゆきのが追いかける! | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!