新着記事

SixTONES 田中 仕込み疑惑 不法侵入では?の声も

SixTONES・田中樹が、2月28日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!』に出演。
同じくゲストで登場したのが、元メジャーリーガーで野球界のレジェンド・上原浩治氏だった。
元野球少年の田中は大興奮。
飲食店を探して歩いている途中、一行は、地元の方が持ち寄った野菜やリサイクル品などを売っている無人販売所を発見。
やがて歩道の横に広い空き地が開けてきたのだが、この瞬間、田中が「ちょっとすみません!」と一同をストップさせ、「皆さんが飲食店を探してるとこ申し訳なかったんですけど、キャッチボールできる場所を探していた」と明かした。
そして、先ほど買ったボールで、上原氏とその空き地で念願のキャッチボールをして大喜びしていた。
ただし、「キャッチボールできる場所を探していた」と話していた田中だが、そもそも一行と同じように歩いていた彼が、どのように先回りしてこの場所を探し出したのか、ネットでは「いつ探したの?」とツッコミが。
つまり“キャッチボールは、ボールを見つけた最初から仕込みだった”疑惑が浮上してしまった。
そして空き地についても、「使用許可を得ています」といった注釈テロップもなかったため、これにも「勝手に入って良かった場所なのかな。重機とか置いてあったし、許可なく入ったとしたらいろいろやばいのでは?」「勝手に入っていいの?」「BPO案件か?」「許可取ってるの?」「不法侵入ですね」「よくジャニ入れたな」など噴出していた、とリアルライブが報じた。

バスサンド 帰れマンデー見っけ隊!! (テレビ朝日公式)さん (@bussand_EX) / Twitter

こちらもチェック!
石川佳純 シューズ公開で純白ほっそりくるぶし | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!