新着記事

乃木坂46 炎上センターのボロクソ映画レビューが話題

とある個人カメラマンが、中西と〝親密〟な関係であったのではないかと囁かれていた。
動画が投稿されており、こじ付けレベルではあるが混沌を極めている状況だ。

《中西アルノさんにも頑張ってほしいと思ってました。
このままだと乃木坂46が終わってしまいます。
てかもうスマホ関係ないやんけ》といったコメントが。

《中西アルノの映画レビューバカ尖ってて好きすぎるw 》
《中西アルノが映画レビューしてたけど駄作を酷評してるだけで草》
《映画感想ストレートすぎてわろけてくる》
《細田守と未来のミライに関しては僕も同意見です》

など、大盛り上がりを見せている。
思わぬところで好感度を回復させている中西、とまいじつが報じた。

乃木坂46 – Wikipedia

こちらもチェック!
宮崎あおい が約30年ぶりCM出演小悪魔な先輩に? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!