新着記事

ヒカル 牛宮城大絶賛で「嘘くさい」の声

人気ユーチューバーのヒカルが2月28日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。
元『雨上がり決死隊』宮迫博之がプロデュースする東京・渋谷の焼肉店『牛宮城』を大絶賛し、ネット上ではさまざまな声があがっている。
ヒカルは『いよいよオープン開店前の牛宮城に試食会で抜き打ちチェックしてきました』というタイトルの動画を投稿。
「牛宮城」の試食会に呼ばれたことを明かし、「宮迫さんからは一緒に動画撮りながら試食会してほしいと言われたんです。でも、それだったら、なんか遠慮しちゃうし、宮迫さんが隣にいる状態だと、なんかやっぱりズバズバ言いにくいなというのがありましたね」「宮迫さんから言われている時間とは別で、勝手に試食会に行こうかなという風に思っています。自分が1人で食べて、感想を言った方がいいと思っていて、ここに対して忖度したくないし、遠慮したくない」と説明した。
試食でイチ押しメニューの〝極みタン〟を口に入れると、「高級店ナンボか俺も行ってきとる訳やんか。全然、トップレベルでうまい」と大絶賛。
他の肉についても、「タレでごまかす必要がないくらいうまい」と手放しで褒め称えた。
また、3月1日には自身のツイッターで《牛宮城が急上昇の一位二位を独占!!!そして本日いよいよオープンです。予約どんどん埋まっていくので行きたい!って方はお早めにどうぞ》と堂々とPRしている。
昨年11月の試食会で「こんな焼き肉あり得ない」「ほんとにこれ粗悪店ですよ」と酷評し、共同経営から撤退することを明かしていたヒカル。
一方、同日宮迫も『【直接対決】ヒカルくんと黒幕若林の因縁に決着がつきました』というタイトルで動画をアップ。
「牛宮城」の〝黒幕〟である『株式会社ノーブルプロモーション』代表取締役の若林和人氏を招き、ヒカルが暴言を吐いたことによる和解の一部始終が明かされた。
良くも悪くもお決まりの〝炎上商法〟で世間に認知された「牛宮城」。
宮迫のネームバリューでどこまでリピーター客を囲えるかがカギとなってくるだろう、とまいじつが報じた。

ヒカル (YouTuber) – Wikipedia

こちらもチェック!
久慈暁子 ケンカ芸がクリティカルヒットで大号泣.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!