新着記事

大泉洋 コロナ感染で再注目される藤田ニコルの発言

わずかながらも国内の新規感染者数が減少傾向にある新型コロナウィルスだが、芸能界では人気タレントの感染のニュースが続いている。

2月26日には、現在放送中のNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』に源頼朝役でレギュラー出演中の大泉洋が新型コロナ陽性であることが発表された。
大泉は番組収録のために行ったPCR検査で陽性と判定され、今後は保健所の指示に従って療養するという。

事務所によると、「体調に異常は認められない」とのこと。
「大泉さんは今冬公開予定の主演映画『月の満ち欠け』の撮影を昨年末していたほか、4月スタートのフジテレビ系“月9”ドラマ『元彼の遺言状』で主演の綾瀬はるかさんの相棒役を務めることも決まっています」
『鎌倉殿の13人』では主演の小栗旬の“動向”にも注目が集まっている。
こうしたなか、タレントの“発言”が改めて脚光を浴びているという。

藤田は感染発覚後にも、「こう呟いていた1週間ちょっと後でこれだからな。何か少しでも対策が変わればいいなと思う。マスクは大事です」と、改めて感染対策の重要性を訴えていた。

「世間ではテレビ番組の収録現場における感染対策については疑問の声が上がっており、番組収録時のマスク着用を勧める声もありました」
いまだ沈静化の気配は見えない“芸能界クラスター”だが、藤田の願いは今度こそ届くのか――、と日刊サイゾーが報じた。

大泉洋 – Wikipedia

こちらもチェック!
小田飛鳥 生「Iバスト」をセルフマッサージ動画 | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!