新着記事

藤田ニコル ウエディング写真披露!理想の相手明かす

モデルでタレントの藤田ニコルが、23日発売の『ゼクシィ国内リゾートウエディング2023Spring&Summer』表紙に登場する。

藤田は、インスタグラムフォロワー数500万人を有し、人気モデルとして多数の雑誌に登場。

そんな藤田が同号では、軽井沢で撮影を実施したおとぎ話に出てくるプリンセスの様な麗しいウエディングドレス姿を披露。

撮影の感想聞かれると藤田は「『ゼクシィ』の表紙を飾るのが夢だったので、すごく嬉しかったです。また、軽井沢での撮影だったので、自然の香りを感じることができて癒やされました。国内で結婚式挙げるなら軽井沢がいいなと思いました」とコメント。

実際の式で着たいドレスは「王道のふわっとしたプリンセスラインの白のドレスを着て、お色直しでは大好きなキャラクターと同じ色のイエローのドレスを着るのが憧れです」と明かした。

理想の結婚相手を聞かれると「食の好みが合う人で、私のズボラなところを受け入れてくれる人がいいですね。あと、ぬいぐるみをたくさん持っているので、ぬいぐるみも許してくれる人がいいです」と語った。

さらに、理想のクリスマスデートについては「クリスマスと自分の誕生日は絶対に休みにしてほしいとお願いしています。なのでクリスマスケーキと七面鳥を買って家で料理をして、お互い欲しいものをプレゼント交換したいです」と回答。

同号には、JILLSTUARTのマルチケースとBLUESEAL婚姻届の付録も。

また、20日午前0時よりゼクシィの公式YouTubeチャンネルにて撮影中の様子やインタビューをまとめた特別ムービーが公開予定、とリアルライブが報じた。

藤田ニコル – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 『有吉クイズ』で突然キレて恐怖の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!