新着記事

有吉弘行 『有吉クイズ』で突然キレて恐怖の声

12月20日に放送された、テレビ朝日系のバラエティ番組『有吉クイズ』にてMCを担当している有吉弘行の「マナー違反」が話題になった。

この日の『有吉クイズ』は2時間スペシャルで、後半には有吉のプライベートに密着する「有吉プライベート密着Q」が放送。

無言のままひたすら石を積み上げた有吉は「醍醐味がある」「石の共鳴を感じる」と熱中していたが所詮は自己流であり、途中でバランスを崩し石のタワーが崩壊してしまった。

その姿を見ていたスタジオの石原良純、島崎和歌子、みちょぱらは「今の良くないよ!」「モノに当たらないで!」「怖いよ!」といった声が相次ぎ、その思いは視聴者も同じだったのか、「普通に恐怖映像だった」「これをゴールデンで放送するのか」といった声が相次いだ。

突然、キレる有吉の姿は確かに「爆笑した」という声もあったが、ゴールデンタイムには少々刺激の強いシーンだったようだ、とリアルライブが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
上戸彩 M-1に不要論?代役として期待されるのは… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!