新着記事

所ジョージ MC笑コラある企画で批判の声集まる

所ジョージがMCを務める『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』のスペシャルが2日に放送。
ある企画にドン引きの声が集まった。

今回放送された企画内容は、胸に秘めている爆発させたい想いを、本気で爆発させてスッキリしてもらうというもの。
スタッフが胸に秘めた想いがある人を探し、採石場へと連れていく。
自身の想いを叫んでもらった後、ボタンを押してもらうのだが、そのボタンは爆破ボタンとなっていて、押すと、目の前で本当に爆破が起きるという流れである。
先月2日に新コーナーとしてスタートしたばかりの企画で、今回で第二弾だが、タイミングが悪すぎるとネットで騒がれているのだ。

Twitterでは今回の企画について、「ウクライナとの戦争で爆発が騒がれてるのに、これを見るのも複雑だな」「ウクライナの時期に爆破企画はいかがなものか」「今は笑えないですよ毎日テレビで爆発ミサイルじゃんじゃんな状況でそのネタはむりむり」「今このタイミングでわざわざ爆発させる映像流すのおかしくない?」「不謹慎すぎるでしょ」と多くの疑問が投げかけられていた、とリアルライブが報じた。

所ジョージ – Wikipedia

こちらもチェック!
田中美久 がFLASH表紙に登場!! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!