新着記事

河合郁人 活躍ぶりを嫉妬する女性アイドルとは

A.B.C-Z・河合郁人が2月27日放送の「ボクらの時代」に出演し、ライバル視しているタレントの名前を明かした。
この日、お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一、ピアニスト・清塚信也とともにゲスト出演した河合。

“ジャニーズタレントのモノマネをするジャニーズタレント”として新たなポジションを確立し、様々なバラエティ番組に引っ張りだこの人気者だが、濱家を擁するかまいたちのブレイクには嫉妬の思いもあるという。
コロナ禍に突入した2020年以降、時を同じくして売れっ子となった河合とかまいたち。

河合は、「かまいたちさんがめちゃくちゃレギュラー番組を。これ、テレビで言ったことないですけど、今、渋谷凪咲ちゃんとかまいたちさんの仕事が増えると悔しい」と明かし、同じアイドルのNMB48・渋谷凪咲も、その活躍ぶりが気になってしまう存在だと告白した。

自身がブレイクするキッカケとなった“ジャニーズモノマネ”に関して、「ずっとジュニアの頃からやってたんで。バラエティに出るための1個のキッカケとして、まずは特技を活かしたことに挑戦しようと」と語り、「マネージャーさんもたくさんお願いをしてくださって、『ものまねグランプリ』出たんですよ。今まで、モノマネ番組にジャニーズで出る人いなかったですから」と振り返った。

また、「ジャニーズがモノマネ番組に出ると、宣材写真をバンバン使えるんですよ。芸人さんだと似顔絵じゃないですか」と、“事務所特権”に感謝し、俳優・木村拓哉のモノマネをする際も、絵ではなく本人の写真を使えることをアピールした。
河合は「後輩たちが、“河合くんがやってくれたからできるようになったよね”っていう風になりたいと思いますね」とジャニーズのパイオニアとしての目標に言及。

30歳を超えてからのブレイクという点にも「今思うと、こんだけ出てなくてよかったかも。20代前半でこれくらいバラエティに出てたら、めちゃめちゃ調子乗ってたと思う。浅くて、すぐにいなくなってる気がする」と語った。
“意識している存在”として名前を挙げられた渋谷凪咲にとっても、河合の言葉は誇らしいものだったと言えるだろう、とアサジョが報じた。

河合郁人 – Wikipedia

こちらもチェック!
黒木華 主演ゴシップ10年前に大ブレークの芸人登場 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!