新着記事

明石家さんま 浜田雅功にお年玉をあげていた?

お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功が3月3日放送の「ダウンタウンDX」に出演し、先輩芸人・明石家さんまからお年玉をもらったエピソードを振り返っている。
新型コロナウイルス感染の影響で、相方・松本人志が不在の中で迎えたこの日のテーマは「スターはやっぱり凄かった!芸能界衝撃実録」で、様々な分野のスターたちが残した豪快な逸話を紹介していった。

途中、品川庄司・品川祐がさんまの“カッコいい“エピソードを披露した後、「ウワサに聞いたんですけど、今年の正月にさんまさんから浜田さんにお年玉が」と、大物同士の年始の交流について質問。
どうやら、浜田が番組の収録でテレビ局を訪れた際、たまたまさんまと楽屋が隣同士になったようで、仕事終わりにあいさつへ向かうことに。
軽いあいさつを交わし、浜田が楽屋を出ようとすると、さんまから「そや!お年玉やるわ!」と声をかけられ、「え!ありがとうございます!」と驚き。

すぐにさんまは「アホ!お前んとこの息子や!何人やったっけ?」と返し、浜田の2人の息子に対するお年玉だったという。
芸歴では、さんまの8年後輩にあたる浜田。
吉本興業を牽引する大先輩との束の間の会話は、ふだんならばなかなか体験することのない、新鮮なものだったのではないだろうか、とアサ芸プラスが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木京香 変則体勢トレ姿CM披露で右肩上がり | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!