新着記事

アキラ100% 見事に中和!花枝&芦田のファミレスキス

TBS系火曜ドラマ『ファイトソング』の第8話が3月1日に放送された。
そのなかで、清原果那演じる主人公・木皿花枝と、間宮祥太朗演じる芦田春樹が、ファミレスの店内で突然キスをするシーンが話題を呼んでいる。
花枝は手術までの“思い出作り”のため、「人の心がわからない」ミュージシャンの芦田は心を理解していい曲を作るために、期間を限定して交際することになった。
ファミレスにいながら「2人だけの夢の世界」に浸るシーンに、SNS上では「バカップル最高~~~注文聞きに来た店員さんも最高~~~」と盛り上がる視聴者もいれば、「そこでキスはない~!!絶対ない。ホントない。バカップルとかの問題じゃない」と理解が及ばない人もいたようだ。
ドラマとはいえ、一歩間違えればはた迷惑なカップルによる“ドン引きシーン”になりかねない場面だったが、それをなんとか中和させた功労者がいた。
それが、注文を取りにきた店員役のアキラ100%だ。
アキラ100%といえばお笑い芸人として知られているが、過去に椎名桔平の付き人をしていたエピソードからもわかるように元々は役者志望であり、本名の大橋彰名義で俳優としても活躍。
昨年は初主演映画『達人THEMASTER』も公開されている。
件のキスシーンでも、リアルな店員感を出しつつ、クスっと笑えるコメディタッチのシーンに着地させたのは、さすがとしか言いようがない。
今後、どのような名シーンと迷シーンが飛び出すのか、恋の結末とともに楽しみである、と日刊サイゾーが報じた。

【公式】火曜ドラマ「ファイトソング」第9話は2022年3月8日火曜よる10時さん (@fightsong_tbs) / Twitter

こちらもチェック!
向井康二 「特捜9」にレギュラー出演! | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!