新着記事

中田英寿 前園真聖と事前打ち合わせなしで衣装丸かぶり

8日に都内で行われた「ポッカサッポロ加賀棒ほうじ茶」のリニューアル発表会。
サッカー元日本代表の中田英寿さんと前園真聖さんが登壇しました。

プライベートでも親交が深く、四国地域のNHK総合で放送されている前園さんの冠番組『前園真聖しこく絶景たび』に中田さんも出演。
2月には「ゾノヒデ自転車しこく旅」と題して前後編で放送され、視聴者からの要望が多くNHK総合での全国放送に加え、BS1でも放送されるなど大反響を呼びました。

ロードバイクで長旅をしても息が切れず、尚且つ爽やかな姿は、見ている人の心にも爽やかな春の風を運んだようです、とQuick Timezが報じた。

中田英寿 – Wikipedia

こちらもチェック!
ひろゆき ロシア政府が核兵器を使用する可能性語る | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!