新着記事

IMALU が迷走!?ジェンダー論熱弁に言及

明石家さんまの娘で、タレントのIMALUが3月8日、自身のインスタグラムを更新。
その日が〝国際女性デー〟であったため、偏見にとらわれない独自の生き方を主張したが、ネット上からはさまざまな反響のコメントが寄せられている。

IMARUは《#国際女性デーだからなのか、なんだかいきなり言いたくなった。小さい頃の私に言いたいこと》と切り出し、《ランドセルは赤じゃなくてもいいんだよ無理してスカート履かなくていいんだよ「女の子なんだから」という大人は全無視だよ性別って女・男だけじゃないんだよ》と箇条書きで持論を展開。
娘を溺愛するさんまはどのような顔でこの投稿を目にしていたのだろうか、とまいじつが報じた。

IMALU – Wikipedia

こちらもチェック!
ラランド “沼ハマ”起用にブーイングのわけとは!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!