新着記事

西野亮廣 宮迫博之にビジネス指南動画が絶賛

キングコングの西野亮廣と言えば、2016年10月に発表した「えんとつ町のプペル」を代表とした「にしのあきひろ」名義の絵本作家としての顔を持ち、他にも、ミュージカルのプロデュース、レンタル会議室、スナック経営など、多彩な手腕を発揮している。

その西野が、元雨上がり決死隊の宮迫博之のYouTubeチャンネル〈宮迫ですッ!
独自のビジネス理論を披露したところ、視聴者から絶賛のコメントが相次いだのだった。

例えば、自身のビジネス書の出版は、「お金」ではなく、オンラインサロンの宣伝のためだとし、もし出版の印税が入れば、それは懐に入れるのではなく、全額、ビジネス書の宣伝費に使うことにより競合他社との差別化が図れるといった具合だ。

西野のビジネスは全てがこの「宣伝」「世界観、理念」「お金」で紐づいており、さらに、ここで「釣り雑誌の月1連載」を3万円で西野が始めたと仮定して、さほどの収益にならず、しかも「何の宣伝にもならないんですよ。どこにもつながらない」とし、したがって「やっちゃダメなんです。やるだけムダなんです」とのことだ。

「これ本当に勉強になりました!」と感心しきりの宮迫。
3月1日、自身が経営する焼肉店「牛宮城」がオープンした、西野の理論を参考に、少しでも成功に役立ててもらいたい、とアサ芸プラスが報じた。

西野亮廣 – Wikipedia

こちらもチェック!
ラランド “沼ハマ”起用にブーイングのわけとは!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!