新着記事

西野七瀬 が日本アカデミー賞に登場で疑問?

3月11日に行われた『第45回日本アカデミー賞』授賞式に、元『乃木坂46』の西野七瀬が登場。
映画『孤狼の血LEVEL2』の演技が評価され、「新人俳優賞」の受賞者の1人としてレッドカーペットを歩いたのだが、ネット上では疑問の声が続出している。

「孤狼の血」で、これまでの彼女のイメージとは違った役柄をこなしてみせた西野。
壇上で彼女は、「素晴らしい、重みのある賞をいただけて、すごく嬉しい気持ちです」「これから先もご縁があって出会う作品があれば、誠意をもって熱意をもって、作品と向き合って楽しみながら映画作りをしていきたいなと思います」「これからもがんばります、ありがとうございました」などのコメントを残していた。

日本アカデミー賞は演技力と無関係?
西野の「新人俳優賞」受賞は、彼女の活躍を知る人たちの間でも疑問が残るものだった模様。
いつか西野が演技力で、観客や視聴者をギャフンと言わせる日が来ることを願うばかりだ、とまいじつが報じた。

西野七瀬 – Wikipedia

こちらもチェック!
すみれ のファミリーカーに車好きがお節介 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!