新着記事

アンガールズ 田中が東京03事件に絡んでいた!?

目下、芸能界に爆弾を投下しまくっている暴露系YouTuberの東谷義和氏だが、このほど親交のあった芸能人の“いい話”を披露するサブチャンネルを開設。
3月10日には島田紳助氏についての動画が投稿された。
しかし、紳助氏といえば2011年に芸能界を暴力団との繋がりが発覚し、芸能界から引退。
東谷氏の「いい人」アピールには納得のいかない視聴者も多かったようだ。
とりわけ、『紳助氏』『オールスター感謝祭』と聞いて多くの人が思い起こしたのが09年に起きた「東京03恫喝事件」だった。
そんななか、およそ13年経った今、“新事実”が明らかになったことで、ネット上が騒然となっているという。
この4月の改編で、フジテレビは新番組13本を立ち上げるが、田中はそのうちのひとつ『呼び出し先生タナカ』で、ゴールデン初MCを務めることが発表されたばかり。
直前のイメージダウンの影響が心配されるばかりだ、と日刊サイゾーが報じた。

アンガールズ – Wikipedia

こちらもチェック!
藤井流星 に抱かれたグラドルが明るみに!? | キニナルONLINE

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!