新着記事

博多大吉 YouTubeを始めたい?あさイチで意欲明かす

コンビ結成から30年以上が経過しているお笑いコンビ「博多華丸大吉」の2人。
15日放送の「あさイチ」で大吉さんがYouTubeチャンネルの開設を華丸さんに打診したことを明かしましたが、華丸さんの返事に視聴者から驚きの声が。

補修されたぬいぐるみが家族の会話を仲介しているというケースを取り上げると、博多大吉さんが相方・華丸さんに打ち明けた「コンビ活動の今後」を明かしました。
同番組が取り上げた破れてしまった、または布地が薄くなってしまったぬいぐるみを補修するび病院。
華丸さんへYouTubeチャンネルの開設を打診した大吉さん。

その後、酒の席で交わしたであろう会話に「覚えてらっしゃったの?」と華丸さんが尋ねると、「覚えてますよ。衝撃でしたもん。ずっと『70歳から70歳から』って言うからいくつまで生きる気だコイツはと」と大吉さんも明かし、スタジオの笑いを誘っていました。

しかし、人気お笑いコンビがYouTubeチャンネルを開設に言及したことで番組を観ていた視聴者は大盛り上がり。
以前、企業とのタイアップ企画で一時期YouTubeに動画を投稿していた大吉さんと華丸さん。
しかしタイアップではない、YouTubeチャンネルの開設をファンは待ち望んでいるようです、とQuick Timezが報じた。

博多大吉 – Wikipedia

こちらもチェック!
永尾まりや ラブホテルで撮影の“ヤバイ”写真集も話題 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!