新着記事

ハリセンボン はるか河合郁人にマジ説教 ファンは感謝

『ハリセンボン』箕輪はるかが、3月16日放送の『ローカル路線バス乗り継ぎ対決旅 陣取り合戦7』(テレビ東京系)に出演。ロケの途中でジャニーズ事務所所属のアイドルに説教した。
2チームが千葉県を巡り、陣取り対決。
箕輪はリーダーの『A.B.C-Z』河合郁人と、おいでやす小田とともにチームを組んだ。
河合チームが1ポイントビハインドで迎えた番組終盤、3人は香取市から銚子市にバスで移動。
銚子市では、名物の伊達巻きを食べれば「陣取り」に成功する決まりだった。
河合は31分後の15時13分に、ゴールの飯岡灯台方面に出発するバスがあることに気付いた。
先を行く河合を見て箕輪は「なんかもう、一人でやってる感じですね。陣取り合戦」と嘆いた。
河合は思わず笑ったが、構わず「3人で陣取り合戦してるんで、そこは見てほしいなって思いました」と続けた。
河合ファンは箕輪の「説教」に、逆に感謝しているようだ、とまいじつが報じた。

箕輪はるか – Wikipedia

こちらもチェック!
堤真一 「つましょー」低視聴率あのDCUに負けるなんて | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!