新着記事

所ジョージ ノーマスクで一般人と会話で批判相次ぐ

所ジョージがMCを務める『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』の2時間スペシャルが16日に放送。
ダーツの旅企画で、所が福岡県築城町へと向かった。

1月にロケを行った所。
感染対策のため、マスクを着用して町を巡ったのだが、このスタイルに視聴者が違和感を持ったのだ。

Twitterでは、所ジョージのロケについて「何か食べてマスクずらしてそのまま喋るならマスクしてる意味ないんだよね。何のためのマスクだよ」「怖いノーマスクで会話してるロケ先であんなに自由にしてる人初めて見た」「所さんの態度がほんと苦手~顎マスクもタメ口もチャンネル変えよ」などの反応があった。

テレビバラエティーの収録では、ノーマスクが当たり前。
芸能人のコロナ感染が減らないこともあって、いまだに批判は消えることがない。
特に、一般人と接触するロケをするのであれば、対策に気を遣ってほしいところだ、とリアルライブが報じた。

所ジョージ – Wikipedia

こちらもチェック!
綾野剛 暴露ユーチューバーから〝流れ弾〟 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!