新着記事

斉藤慎二 ロケでの中学生への発言が重すぎると話題

9月7日に放送された、日本テレビ系のバラエティ番組『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』に登場したジャングルポケット・斉藤慎二の「重すぎる」一言が話題になっている。

この日の『笑ってコラえて!』は、同局の人気番組『有吉の壁』とのコラボSPで、同番組に「壁芸人」として出演しているジャングルポケットの3人が神奈川県江の島のビーチにいる男女に話を聞き、ノンアルコールビールで乾杯する「夏だ!ビールだ!乾杯だ!の旅」という企画を行った。

ロケ慣れしている3人は、ビーチに集まった若い世代を中心にエピソードを聞き出していったのだが、ラストに紹介された、東京から江の島まで自転車に乗って7時間かけて湘南へやって来たという中学生の男子グループに話を聞き出す事に。

その背景には、近年明かされた斉藤の青春時代にある。

高校時代からはいじめも無くなり、芸能界を志すことになったのだが、やはり少年時代に明るい青春時代を送れなかった事を悔やんでいたのか、斉藤の表情は妙に切なそうであった、とリアルライブが報じた。

斉藤慎二 – Wikipedia

こちらもチェック!
ゆたぼん 九九言えない発言に心配の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!