新着記事

藤本美貴 離婚しそうな芸能人2位

23回目を迎える昨年11月9日に選出された芸能人夫婦は、俳優の渡辺徹と女優の榊原郁恵だった。
では、2018年に選出された芸能人夫婦をご存知か?
女性アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバー・藤本美貴と、お笑いコンビ〈品川庄司〉の庄司智春だった。

というのも、2009年の結婚当初は、「すぐに離婚しそうな芸能人ランキング」の2位だったことを回顧しており、藤本は「1位は酒井法子さんだから、“実質1位”みたいなもんですよ。もう向こうはね、離婚しますみたいな感じだったから」と口にしたのだった。

また、「別に、離婚しそうなは言われても何とも思わないかも。離婚するかどうかは私が決めるからみたいな感じだけど」と、強気発言も口にした藤本だが、夫婦円満の秘訣は、やはり庄司の「ミキティ愛」が大きかった!、とアサ芸プラスが報じた。

藤本美貴 – Wikipedia

こちらもチェック!
太田光 叙々苑弁当を食べる木村拓哉のエピソード語る | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!