新着記事

KinKi Kids は2人組じゃなかった?

アイドルグループ・KinKiKidsの堂本剛と堂本光一が3月14日、「スッキリ」にVTR出演した。

剛は結成時の裏話として「当時は関西からジャニーズが出てくることとか、関西弁主体でみたいな話とか、2人組っていうこともそうなんですけど、ジャニーズ事務所の中ではチャレンジなことが集中していたグループだと思うんですよ」と振り返りつつ、「そもそも4、5人ぐらいになりかけてたんで」と明かした。

剛によると近畿地方出身者を集めて故・ジャニー喜多川氏が一生懸命4、5人にしようとしていたという。
しかし、「結局なんかうまく、リズムが合わずに、結局この堂本同士がただ残ってっていう状況になっちゃった」と明かした、とアサジョが報じた。

KinKi Kids – Wikipedia

こちらもチェック!
角谷暁子 “進化するEカップ”を証明した | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!