新着記事

大原優乃 3年ぶりの“朝礼体操”動画で艶っぽ美ワキ肌

生徒役には、永野芽郁、川栄李奈、上白石萌歌、今田美桜、福原遥など、今を時めく若手女優陣がズラリと顔をそろえた。

そんなドラマに、生徒役で出演していた女優、グラドルの大原優乃が、「3年A組」の中で〈朝礼体操〉として披露されていた名物のダンスを、自身のYouTubeチャンネル〈ゆーのちゅーぶ/大原優乃〉の3月1日付け投稿回〈【3年A組】3年ぶりに朝礼体操踊ってみた〉で披露した。

大原は、2009年から16年まで活動していた、5人組ダンス&ボーカルユニット「Dream5」のダンス担当メンバーとして活躍していた経歴があり、キレキレのダンスを披露。

上半身は黒系のゆったりとした半袖シャツ、下半身はジャージといったラフな服装だったことから、Fカップバストの揺れは確認できなかったが、それでも右腕を高らかと上げるラストでは、衣装のワキの部分が大胆にカットされていたことから、艶っぽい“美ワキ肌”を惜しげもなく見せたのである、とアサ芸プラスが報じた。

大原優乃 – Wikipedia

こちらもチェック!
清原果耶 主演ファイトソング最終回は未来へ… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!